特別!ふたりだけのオリジナル

世界で二人だけのデザインの結婚指輪が欲しい!ならジュエリー職人がいるお店にオーダーしましょう。

ジュエリー職人は、ジュエリーを作成することは勿論のこと、修理も沢山手がけています。

どれ程優れたデザインに思えても、着用して日常生活を送ってみて初めて分かる不都合をいうのがあります。

「販売員さんが勧めるままに買ったけど・・・」「デザインだけ重視していた気がする」「金額につい気を取られて・・・」と後悔して持ち込まれる結婚指輪を修理しているのです。

そのような問題に精通した職人さんは本当に頼りになる存在です。

あなたの希望を最大限に取り入れつつ、豊富な経験から修理すべき点があればアドバイスしてくれることでしょう。

例えば、素人ではサイズ直しまで考慮してデザインを考えたりはしませんよね。

ジュエリー職人なら、必ず考慮します。

なぜなら、結婚指輪は平均して3回程度のサイズ直しがあると統計上でているからです。

「ジュエリー職人さんにお願いしたいけど、デザインをゼロから考えるのはちょっと難しいかも。」というお二人にも安心、大抵は基本デザインを数種類取り揃えているはずです。

そこにアレンジを加えて、二人だけのオリジナルを作ることができます。

結婚指輪オーダーの流れは、1.デザイン検討 2.見本作製 3.指輪作製 4.完成、最終サイズチェックといったところでしょうか。

2.見本作製(&見積もり)は無料のところが多いかと思います。

この段階にある程度時間がかけられるのが理想的です。

3.指輪作成段階になってからはデザインの修正はできません。

オーダーの過程を是非楽しんで、オリジナルの結婚指輪を手にして下さい。